

ホーンテイル!

さて2011年2月5日現在 メイプルストーリーの中でラスボス的存在のボスといえば
このホーンテイルですかね。
ホンテ本体

実装当時は討伐不可とか言われてたものが今では時代も変わりソロが出来る時代に。。。

ワロスワロス

もうすぐカオスホンテやカオスジャクムが実装されるみたいですけど、やっぱりまずは基礎を!

ってことで、行ったことあるよ!そんなん知ってるよ!とか言わずに見てくれるとうれしいですっ!

と言っても、はい、変身クエさっそく飛ばします^^^^^^^^^^^^

そしてサクサク進みます。。。







まず入場して最初にお目にかかるのがこの子でしょうか。
ホンテ左頭

通称「首」と言われるところでしょうか。

いろいろ注意点はあるんですが、ここで戦闘するにあたって気を付けるのはまず立ち位置ですね。

まず入場してからは基本は指示があるまで左右に動かない。
imagesCAZJ2OXZ.jpg
また首召喚の判定は画像の赤いラインより右に一人でも行くと召喚になるので入場して突っ走らないように気を付けてください^^;

出ると・・・・・・・・・・・・











images.jpg


またこの首の状態には常に攻撃速度を落とされる状況があります。

首に近づけば近づくほど「恐怖」とでもいうのでしょうか。攻撃速度が遅くなります。

なので遠距離&魔(ヒールも遅くなるので注意)は黄色い範囲が目安。これより前に出ると遅くなります。

じゃあ近距離は?と思いますが、足場から落ちるぎりぎりのラインに行くと、この「恐怖」?状態から解放されます。

なので、戦士系はラッシュなどで一番前まで突進して青い範囲を目安に叩きましょう。


そして使ってくる魔法ですが、重要なのが二つ。

まずこの黄色いエフェクト
ホンテ黄色エフェクト

これは1番目の囮役として入った人へ「誘惑」or「雑魚召喚」となります。

このエフェクトが出て囮に誘惑が来なかったら近距離は下に降りて雑魚処理を行いましょう。

召喚してくるのは「赤Y」「青Y」「黒Y」の3種類でいつも見ているワイバーンよりは強くなっています。

また「黒Y」に関してはスキルカットを行ってきますので、もし雑魚処理が追いつかず上に飛んできたらDKはHB連打、魔はMGを連打するなりしてスキルカットに備えてください。

黒Yのスキルカットについては同じ位置にいても必ず全員がカットを食らうわけではないので、PTスキルを持ってる人たちはなるべる持っているスキルはかけなおしてあげると助かります。


この青いエフェクトは1:1のエフェクト
ホンテ氷柱

このエフェクトが出たあとにPTがいる足場にランダムでマークがつきそこにいるPTのみ1:1をくらいます。

慣れてくると回避も可能ですので是非試してみてください。


そしてこの吹き飛ばし
ホンテ吹き飛ばし

画面の左端まで吹っ飛ばされます。
通称桃色吐息

ダメ自体も少なくまず墓はないと思いますが、問題なのが吹き飛ばされることにより左の落石まで連れて行かれること。

それによる追加ダメや吹き飛ばし後は一瞬スキルが使えなくなるのでヒールの遅れによるHP黄色信号がでやすいので自己回復を怠らずに対応してください。

ちなみに滑り止め機能がついている靴を履けば、端まで飛ばされなくて済みます^^(アイゼンなど)


次の右首
ホンテ右首

これに関しては一番最初の左首と基本的はことはすべて一緒になります。


が!

ひとつだけ注意しなければいけないのがKB(ノックバック)が左になること!
imagesCA53WRF5.jpg

近距離で接触が耐えれる方は最初同様ラッシュ等で最前線へ、それ以外の方は後ろに下がって距離を保ちつつ攻撃等してください。

これが終わると本体戦に突入となります。

の前にドリンクタイムなどしばし休憩しましょう。
imagesCAVUXNCK.jpg

本体に入ると最後まで休憩ポイントがないのであしからず。。。

そしてホンテ初の方などはぶちゃけこんなの見てもわかんーよ!とか思う方がほとんどで、どこで何をしていいかとかわからなくなる方もいらっしゃると思いますが、ホンテで気を付けなければいけないのが
自分を見失わない事!!!
意味がわからない人もいますと思いますが、ホンテなどは多い人数にも関わらず狭い足場で戦闘しなければなりません。 なので自分がどこにいるのかわからなくなることが多いのです。
人によってやっている対策はいろいろありますが、自分はよくつかうスキルをマクロにして「 」スペースのみで自分の居場所をすぐ確認できるようにしてます。

自分はBSで参加するときはMGに空白マクロをして、自分を見失わないようにしてます。
よかったら参考までに・・・w


さて、休憩も終わりましたら、主催の指示のもと本体召喚となります。
本体の召喚方法はMAP右にあるこれを破壊すると出てきます。(通常攻撃で数回攻撃)
imagesCA24BKBM.jpg

すると本体召喚!
imagesCAGYWK5Y.jpg



本体の部位はこんな感じ
imagesCAWW7OYE.jpg

あ、一番最初からそうですが左右の腕などについては画面から見て右、左となってますので左右の腕や首は自分から見て右か左かで判断してください。


本体に入って一番先にするのは「脚」「尻尾」の討伐となります。

脚は接触で約8000前後? 魔法攻撃は6000前後?、1:1となってます。
ホンテ足(足場2)

脚の戦闘は「地震」があり、を受けると気絶します。

回避方法は脚に接触しながら叩くor着地してると判定になるのでジャンプをする。

の2通りですが、接触が耐えられる方は接触しながら叩く方が多いかと思います。

ジャンプに関しては聖魔さんのみ、気絶でヒールが途切れないようにという意味でジャンプヒールがオススメ。

その他の遠距離に関してはジャンプ攻撃すると上の腕に攻撃が当たってしまい、早い段階で封印など異常状態になりますのでできれば気絶を我慢して攻撃したほうがいいのかなと思います。



脚が終わるとそのまま右にある「尻尾」に移ります。

戦闘位置は腹の筋肉の真ん中を目安に、筋肉より左で叩きましょう。
ホンテ足(足場)


筋肉より右で叩くと尻尾の吹き飛ばしでキャラ10体分ほど右にKBされます。

尻尾の接触は約24000になりますので無理のない範囲で叩きましょう。



「脚」、「尻尾」が終われば本体に突入後の墓ポイントを一つクリアとなります!
お疲れ様!

ここから先はPTにより様々ですので、主催を支持をよく聞いてください。

自分が行っているところはといいますと・・・

脚→尻尾→羽→左頭→中央頭→右頭→右腕→左腕  で終了

ここから先は接触さえしなければダメも少ないのでHPが5000以上キープできていればまず即死はないかと。。。
KBによる接触も考えるとそれ以上あったことにこしたことはないので、慣れるまでは高いHPを維持しておきましょう。



羽戦はこちら
imagesCA07M02Q.jpg

画像はごめんなさい。。。もう羽落ちて腕叩いてますが叩く足場は一緒なので参考までに!
遠距離は上の黄色い足場、近距離は一歩左の狭い足場で叩きましょう。


羽戦ではHPが減ってくると異常状態を主にしてきます。とりあえず万病片手に攻撃していれば問題ないかと思います。
またここらへんから、複数攻撃により右頭にも攻撃が当たり始め「雑魚召喚をしてきます」
召喚エフェクトは一番最初にもあったこの黄色いエフェクトとなってますので雑魚処理に行く方はこれを目安に。
ホンテ黄色エフェクト
黒Yなんかもガンガン飛んでくるのでスキルカットには十分注意して対応してください。



左頭、中央頭戦
imagesCA8K5S4G.jpg
imagesCAFVGF9C.jpg

ここまでくるともう今までやってきたことの応用で特に説明することは。。ので足場はここらへんという意味で画像載せておきます。

あああああああああああああああああああああああ

ごめんなさい。

中央頭を叩き始めるとホンテ2回目となります墓ポイントとなります。

対象は魔でしょうかpq

なぜかというと中央頭のHPが減ると・・・
スキルカット!
をしてきます!

これがスキルカットの瞬間
ホンテスキルカット
中央頭限定のスキルで口を大きく開けるとスキルカットになります。
これも黒Y同様すこし特殊でこのエフェクトが出ても全員がスキルカットにならないこと。

自分はカットされても周りがされてないなんてこともしょっちゅうです^^;

なので中央首を叩き始めたら自分のスキルを確認しつつ、周りのみんなが一斉にスキルを使い始めたらもってるPTスキルなどをかけてあげられるようにしましょう。


右頭戦
imagesCAYTW61G.jpg

近距離は左の集団、遠距離は右の集団で叩きましょう。


頭が全部終わったら残り腕が2本になるので、まずは右腕から落としましょう。

使い回しサーセン
imagesCA07M02Q.jpg


最後に腕を2本残すやり方ではまずありませんが、腕のHPが減るとホンテ最大の楽しみ集団誘惑!があります。

頭が残っていると1:1などがあり誘惑→墓なんてこともありましたが、腕残しで行けば1:1などは来ないのでHPNAXを常に維持していれば墓することもありませんし、BSが助けてくれますのでご安心を^^

なぜ左腕じゃなくて右腕が先かというと、左腕は集団誘惑に加えて、MP吸収&スキルカットを使ってきます。

左から叩くとMP吸収されて集団誘惑くらった日には魔は全滅。。。なので右腕から落とします。



右腕を落とし、左腕を落とすと・・・・・

ドーーーーーーーーーーーーーーーン
Maple101010_203314.jpg


ドドドドドオオオオオオオオオオオオオオオオン
imagesCAN3KZBQ.jpg


おつかれさまでしたあああああああああああああああああああああああああ


退院しました。

いや なんていうか 7月の中旬から入院してまして、更新したくてもできなかったんです。

























ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい (笑)





ええ 正直に言います。 B型なんでなんていうかめんど・・・ry
Maple100930_052400.jpg



でもまぁ気分屋さんなので また書いてみたいと思います。

だいぶ前になりますがエロサイトの見すぎかなにかでPCがウイルスにやられてしまいました。


どんなウイルスかって?

詳しくはわかりませんが電源を入れるたびにPCが軽くなるウイルスでした^^

ええ、詳細はわかりませんが電源が入るとなにかのソフトが勝手に立ち上がり、対象者のPCの中のデーターをラン

ダムで消してくれるという素敵なウイルスっぽかったです。

データーだけならまだしも「Microsoft Office」とか音声出力を管理してるフォルダとかも消えていったっぽく

変換できなくなるわ、音は出なくなるわ思い出すだけでコンチクショウ!



おかげで大事なAVデーターまで消えるはめに;;

自業自得とはこのことですねpq


どこに感染したのかとか探すのめんどくなり思い切ってデフラグしまちた☆


俺の思いでかえせえええええええええええええええええええええええ







こんち落ち着け^^p

いや~もう11月も中旬に入ると思いっきり冬ですね。

熱燗がうまい!布団から出れない!むしろ出る気がない!

メイポもこんな感じになりますた。
Maple101117_051712.jpg

↑は友達との2ショットです^^




最近はSSを撮る癖がなくなったらしく 前に比べたら全然撮ってる量が減りましたpq

というより 深夜~朝方INが多くてINしてる時の2日に1回はほとんど誰とも絡まないで終わってますorz


なんで一人で殿様ラブラブしてます。
Maple101030_083358.jpg
この前ソロしてたらちょっと鬼畜な夫婦が来てくれてちょっとうれちかった///
Maple101030_095908.jpg

ばーど○らのギルマスさんと ドア○ルド夫人でした^0^

また見つけたら今度はこっちから呼ばせて頂きます^^ 殿←寄せして待ってますね///




みんながいるときはサブのトウキョウ進めたりjkm行ったり、わいわいできることしてますよ^0^

ジャクムに行ったあとの雑談会ではにゃーさんが謎の暴露してました^^;;;;;;;;;
Maple101109_043453.jpg

「にゃあかわいい!」じゃないよ! そのイス返しなさいよ!w

何気マガクエからお付き合いの桃cにも同じ椅子回収され、この時期あったかそうなまっしろくまさんがorz

訪問者リストみたらジローさんもちら見してくれてたみたいなんで同じギルとしてちょっと言っておいてください^^




そんなことはさておき、本題はこれです はい
Maple101109_051726.jpg


いきなりどうしたのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ちゃんとログまでSS載せたのでみてくださいね!
Maple101109_0517267.jpg

その前ぶりなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

誘ってんのか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






そのあと少し会話が止まったのは言うまでもありません。
Maple101109_050845.jpg









↓おまけ☆

続きを読む

(*´ェ`*)アムアム

Maple100704_033506.jpg



しょっぱなからすみません^^;;;



新しい倉庫が出来たので報告です^0^



さて最近のメイポ

Maple100701_013410.jpg

Maple100701_013421.jpg

いよいよでますねぇ 新職

まさかの同時実装?ってことでこりゃくまったくまった!


でも新職なんかに負けないんだから!
Maple100628_224006.jpg




でもなんだかんだ言ってちょっとかじるとは思います^w^

まぁやるとしたら装備もあるし お金かからなそうなエヴァンですかね

また録が寂しくなりそうですねpq








そんな中でも友がBSで4次してみたり~
Maple100701_050624.jpg


最近やってるアランのレベルも徐々に上がってきました!
Maple100702_023512.jpg




スケベイs・・・ry
Maple100624_064413.jpg




ピンクビーンのアバつけてるDKにPKされました・・・・・
Maple100614_034320.jpg



お返しです ωノ
Maple100618_225538.jpg



投げのMBは調子よかったけど アランのMBはものすごく調子悪いです;w;

高額MBがそんなにないからいいけど 投げ並だったら今頃・・・
Maple100707_060727.jpg





仮引退してた友も落ち着いて戻ってきたのでお祝いにランダムプレゼントしてあげました^^

久しぶりに腹抱えるほど笑いましたねw
Maple100705_055440.jpg



ではSSも尽きたのでまた今度!

がんばって更新頻度増やします;w;

いざ!あうふへーべん!

いってきましたアウフ!
Maple100611_014430.jpg


さてちょっと前までデュナスさんの性別をだと思っていたので

アウフさんの性別がどうもわからない。。。。

♀だよね、、、そんな顔して♂だったら僕泣きます。

まぁあれかネ○マほどなんて言うか、めちゃめちゃかわいいよね^^;;;;;;;;;;

















私だって負けないんだから///
こんちぃプロフ用










なにも知らずにアウフ戦に参加したわけですが、まさかこんなに早く参加できると思わなかったので

動画での予習や使ってくるスキルなどなにも勉強してませんでしたpq

いざ入場して拳さんが←に押してくれて、なんとか叩き始めたこんち!

うーん 先に言われてた誘惑とかぜんぜん来ないなーっと。。。


いあいあwwww死ぬ死ぬwww

来ました誘惑!

HPが減っていくとやっぱり使ってくるんですねw

まぁ誘惑→固定ということでそれだけなら余裕かなーって思ってたらこれ気絶も同時にくるとえぐい!w

→で離れて叩いてる遠距離はまだいいとして押してくれてる拳さんやHBかけてくれる近距離はきつそうw

なんて言うかこれ運もまじってくるんでないかとw

誘惑で→に行くだけならいいけど気絶まじると動かないwそして押せないw

近距離の皆さんお疲れ様でした^^




さぁ叩き始めて後半戦

雑魚も沸き HPも徐々に減り 出た墓は気絶が来たときの接触以外はないとこれは優秀ではないのか!

と 思ったやさきにおきました。

やりましたこんち^0^

アウフさんそんな便利なスキル持ってたんですね^^




ジェネとかえぐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんか中央で墓するなら 「あ 死んだんだpqどまpq」

とかなるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














Maple100611_015742.jpg

























ちょっとかわいそすぎませんかね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まったくもって写ってませんpq

死因は自己回復を怠るという初歩的なミスでした;w;





とまぁ こんちの墓はこのあとも2回ぐらいあったわけで。



墓もありましたが入場した全員が生きてる状態で無事討伐!
Maple100611_021624.jpg



アウフの兜?的はものは今回「お誕生日が一番近い人」ということで

ドアさんがGETだぜ!

なんか・・・・・・







ちょっと萌えっす
Maple100611_021701.jpg

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます^^ 












そしてちょっと前になりますがやりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


前代未聞!? 

ビショップボディーガード!
BSBGA.jpg




ちょっと盗賊がいるのは気にしない^0^

この他にもう3名ほどBS、VP、ハーミットがいたのかな・3・?

今回のBSBGは2回目だそうで。 

さて普通に遠距離PTでBGに行ったことある人はわかるかと思いますが・・・

がっちがちの遠距離PTでも運が悪いと撤退があるのに今回はBS主体のPT!



さてどうなることやら。。。




















よくあるよくある^0^
クマの墓

BGも性格が悪いことで^^;まさかこの二人を並べなくても^^;


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
BGAinBS.jpg

この見えない右端で9人ぐらい気絶してまとめられてるのは内緒です^^v



25時過ぎに召喚してBGAを倒したのは太陽が昇ってた気がしますwww

正直なところまさか討伐できるとは思いませんでしたw

Aの段階では緊張しっぱなしでBに入った瞬間緊張の意糸が途切れたとともにやってきたのは睡魔!

睡魔つえええええええええええええええええええええええええええええええええ

1回テーブルに頭突きしたのは今でも忘れません^^

(痛かったよ;w;)

BGBも無事?に終わり 出ましたおやびいいいいいいいいいいいいん!!!!
BS大親分



無理っす先輩攻撃が当たりませんwwwwwwwwwwwww

ちょっと残念でしたがここで撤退。

とりあえずわかったことが1つありました。












みんなでやれば怖くない!!!!

なんでもできる!

もるさまのブログでありましたが次回はBSホンテですね^0^

なんたってリザたくさんあります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回も激しい企画お待ちしております!!



皆さんお疲れ様でした!
BSBG記念撮影













そして最近の出来事ですが靴下さんがいよいよMH20を貼るということで

みんなで見守ることに!

1回目
Maple100609_063233.jpg



普段のおこなry



どまっす;;;心からお悔やみ申し上げます;;;;;;;;;;;;;



そしてクリを集めてもう一回!



ちょっとネタ的な意味でms希望でしたが残念ながら成功しました^^

おめでとうございます!!!!!!

おそらく1回目msった理由はこれですね
Maple100609_022911.jpg

ちょっと旦那さん最近調子いいみたいなんでなによりです^^;;;









あとは時間の欠片たまったので 前からほしかったリバース・ランピオンを作成!

A59の良品ができたところでGOGO♪
ランピ30%


ちょっと遠いところにいっちゃったみたいっすね^^;;;;;;;;;;;;;;;



後日泣きながらもう1度挑戦してなんとか30%の壁をクリアすることができ、

新しいランピが完成しましたpq

15個目でやっとできたランピ。。。。

チキショウチキショウチキショウ
殿1



























そのランピのレベルを上げたくて姐御わまりじゃあああああああああああああ





















こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Maple100607_063732.jpg









今回も楽しいこといっぱいありました///

でわまた来週!











ノシ
千葉さん・・・





↓コメ返です☆

続きを読む

キャベツとレタスの違いについて1時間語った

わたしのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おはかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





まあああああああああああああえ でえええええええええええええええええええええええええええ






ながなでぐだざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;







5月某日


こんちぃーのシャツ永眠
ランニングsepia



死因:呪われた30%の書による 即死

跡形もなく消え去りました






容疑者はこちら 情報求む
指名手配










































さて5月も終わりに近づき


夏に向かってあったかくなるのはいいんですけど


この日本独特の湿気ですかね;;


関東在住と言う事でこの湿気 どうにかならないものか!


除湿機置くと 室温上昇!


エアコンつけると寒い!


はい ただのわがままです^w^


B型さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぇうぇwww















前回の更新からだいぶ日にちが空いちゃいました;w;





やろうやろうと思っても気がつくとベットの中にいまして。。。('




さて今回のパッチなのですが。



いろんな意味で予想が外れましたね;w;



去年の今月のパッチだと「コウフクノカケラ」なるものを集めて レア報酬で言えば

「魔の手手裏剣」でしたね。

イベもものすごく簡単 かつ だれでもできる(多少効率の差はありましたが^^;)

なんていうかものすごく良心的でだれにでもできるイベントでしたね。



そして今月はというと、まぁやることは9割一緒なのかな?

「コウフクノカケラ」が「シアワセノカケラ」に変更になったこと、

通常の的からドロップするまではいいんですが、

最初BSで5分ぐらい狩りしてもカケラがでないんですねー

去年と一緒だと思って狩りしてたのが間違いだったみたいでしたpq


今年のカケラ集めの最低条件が「結婚していること」らしいんですねpq




なんか文句みたいでイヤですけど結婚する=ポイントを使う

またPですか。。。みたいに思っちゃいますpq





去年と同じイベントなのに今回はポイント必要とかちょっと萎えますね^^;


だったら新しいイベントすればいいのに! みたいな^0^





それと今回がっつし予想が外れたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そう!これ見てるあなたもそうかもしれない!



「メイプルクリスタル」はえええええええええええええwwwww



去年 同じイベントがあったのは確か9月ぐらいのパッチでしたね。

内容はまったく一緒! そうです これしかでない「メイプルヒーロー30」











相場がた落ちやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




orz=3

_ト ̄|○ また寝かせますpq 倉庫のMH30 pq









そろそろ文字ばっかで飽きてきたと思うので できのいいSSを貼っていきますか^p^b







いやー 今回も楽しかったw


死ぬ気でやったレイド 今まではレベルとHP的に全然クリアできなかったけど

今回はクリアできた!

しかも今回のレイドはレア報酬あり!


でましたああああああああああああああああああああああああああああああああ

リリムのイスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
リリムイス




まじでうれしすぎた;;

みんなで取れたっていう達成感

これだからオンゲはやめられない///

みんなでやるから楽しいよね^p^





また最近もいろんな人に遊んでもらって 知ってる人は知っている!

ヘネに売ってるおしゃれ装備!

草野球セット


これめっさかわいいですね;w;
のんさん 野球






でも一歩間違えると。。。。。。。。。。
釘w



みなさんも 銃刀法には気をつけましょうね^^;

















あまりにも暇すぎて BGソロとかしてみました^0^
BGソロ1.jpg







召喚で使った簪に注目///
BGソロ2






3分持ちませんでした^0^
BGソロ墓


















ちょっと何言ってるか わからないっすね^^; モザイク機能あってよかったね^0^
アキさん口でry





















なんでだろ・・・・・・・・・  やっぱり 犬鼻+F4 これだけはやめられない/// もうフェチってやつですね
なおこ 犬鼻













1.81で出た新しい結婚式に御呼ばれしたので行ってきました!

前のもいいけど こっちもいいですねw

なんかゲームの中だけど こういうのいいなああああああああああああああああああああああ

ハァハァ あsdkfまsdふぁsdkmf
ゆめ結婚 ケーキ












そして銀婚式を終えると こんなエフェが出るそうです!
イケハン


そして謎なのが指輪もリングなどなにもしてなくても出るこのエフェ。。。

きれいだけど ずっと出てるのちょっとつらいっすねw















まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
にゃあ エロイ

















開放たのしいいいいいいいいいいいいいいいいwww

お墓きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
べっとはか













今回はここらへんでで締めくくりたいと思います^^




↓コメ返とおまけです☆彡

続きを読む

プロフィール

こんちぃー!

Author:こんちぃー!
こんちぃー  NL   LV178ぐらい?
x流xx星x  パラディン LV165フリマ専門
Glassy彡  アラン   LV171 今メイン
ともちぃぃぃ BS   LV151 ←?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
